忍者ブログ
まったり何か描いたり。 暑さ・寒さに弱いため常温にて稼働します。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

0311
現在サイトを改装中の為、日記のみ稼働しています。
再オープンまでもうしばらくお待ちください。

…まあオープンのメドは全く立ってないんですけどね(*'▽')うほ
前々からサイトの中身がゴチャゴチャしてて整理したいと思っていたのでこの際バッサリと。ええ。
特にセキュリティソフトが鬼のように人のサイトをブロックしよるので本気でサバ変えようかと思うほど。
よく調べてみたらセキュリティソフトの誤作動らしいですよ。
安全確認を行ったんですがセキュリティ問題は無し、でもブロックする。何でだよ。 
同じサバで借りてるブログは正常に表示されるのにサイトはブロックするってどういう了見かと(以下略)
ソフト元が認識度を改善するまで直らないらしい。
酷い場合はサバの引っ越しも含めて検討します。

うーん…。
チマチマ作業を進めてるんですが…
まあアレです。
もうサイトを開設したのが随分昔なので色々と忘れてまして…。
ちゃんと設置できるのか心配です;
…頑張ります;

ハムも応援してくれ!
PR

2020

0303
気を抜くと即留守になる日記ですこんばんは。
夜中になってた。
1月下旬からスタートする誕ラッシュに思いっきり出遅れてます;
元々スロースターターなので普通に遅刻するパターンです。
烈火誕、嘉神誕に続いて真田兄妹誕祝い絵も遅刻。
時々「何を描きたいのか」を見失うのが原因だと思うんですが;
「こう描かなきゃ」とか「こう描くべき」という概念に捕らわれてると全く描けないです;
「こんなの描いてみた!」程度の気持ちで描くのがちょうど良い気がします。
という事で真田兄妹誕祝い絵はまだ仕上がらず…。
めっちゃ遅刻の予感しかしない。
安心してくれ!遅刻してもたいした絵は描けない!(めっちゃいい笑顔で宣言)

2020

0223
旧ブログのパスが逝くというトラブル…もとい自分の管理ミスなんですが;
いやほらあれですよ。
定期的にパスなどを変更しようってメッセージがくるので一生懸命無い頭をフル回転させて変更してたんですが。
頭の容量が非常に足りてないので最新のパスがどれなのか分からなくなっちゃったんだよね…;
何の為にセキュリティしてるのか分からない本末転倒な結果です;
という事で新たに設置しました;
今までの日記はもはやどうにもならないので旧日記として跡地を残しておきます;
新しい日記はこちらという事で。
こちらの日記は容量が少ないのであまり保存できないのですが生存確認ができるぐらいには頑張ります。

さっそくTOP絵をゴソゴソしましたが…。
烈火誕どころか嘉神誕までブチ抜いてしまってる現在進行形。
とりえずブログ設置だけで精一杯でした;orz
プロフィール
HN:
茶丸
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP